隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりでございます

ずいぶん放置しておりました@@
リニューアルが火曜日から始まると言う事でR化前最後の更新をしてみました。






と更新をしてみた物の、書くことがない・・・・。今まで何してたか書けばいいのかな?
そうですね・・・狩りはHWメインでよくトールに行ってました。未だにテンパっちゃうのが
治りませんが最初に比べたらましになったはず・・・!
後HWで臨時もよく行ってたのですが、HP操作が皆さん上手ですね・・・。
自分のHPのステだとトールは行けないので羨ましいなーとか思ったり!
リニューアルが来たらステータスリセットもあるらしいので、ペアで行けるのであれば
行ってみたいですねー・・・。
ちなみに転職できそうなのは教授HPクリエHWかなぁ。
教授はタナマニアのこの人主催のタナ臨時によく紛れ込んでいたのですぐjob70になってしまいました´・・`
マ酔っぱさんに感謝!


そしてGvGですが、2010年05月23日を最後にDCはGvGから撤退しました。
私自身DCには所属してるけどGVGは他の所で出たり出なかったりの状態@@
DC出来る前の騎兵団連合(第2珍走団)時代からここでずーっとGvをやってきたので、
思い入れが結構強い・・・。暫くはだららんのほほんと遊びたいなー。


とこんな感じでした。



それでは久しぶりの更新でした(・ω・)ノ






皆はR化前の狩りは楽しめたのかなー・・・。
[PR]
by osidosu | 2010-07-05 01:35 | 雑記