隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リニューアルが始まりましたが´・・`

こんばんは。暑い毎日が続きますね(・ω・)
あまりに暑いので仕事の帰りにアイスを買って帰るのがデフォになってきました。
そして夏と言えばトッキーの苦手なセミの季節だね!
出勤中にまたセミを踏みそうになって冷や汗かきました。

以下WLについて!



リニューアルが開始されて数週間経ちました。
某掲示板では魔法スキルとMATK修正が入り以前より
狩りがしづらい状況になっています。
以前みたいに毎日トールに行ってた日々が懐かしく・・・!


WLに転職してからは殆どPT狩りはしてなかったけど、最近また臨時で知り合った
人とトールに行き始めています(・ω・)
装備次第で行けるみたいなのでこんなの作ってみました@@

e0124584_250354.jpg


現在の装備!

e0124584_2592056.jpg


これにラウレル=ヴィンダーカードcを刺せばサラ1確になるはず!(借りたらサラ1確だった!)
ネクロcでもいけるのかな?
ちなみにトールでのintは152(7から8の倍数に威力UP変更のため)です。
サザンは多分乗り換えるかも。

ちなみにリニューアルMATK(ステータス)は
左からINT ボーナス MATK


32 1 33
40 3 43
48 5 53
56 8 64
64 12 76
72 18 90
80 25 105
88 33 121
96 43 139
104 54 158
112 68 180
120 84 204
128 102 230
136 122 258
144 145 289
152 171 323
160 200 360

見辛い;x;

とこうなってるみたいです(MATK早見表参考)。ほぼ確定なのかな?
これ書きながら思ったけどint152じゃなくてもint144+8か9のラウレルSODでも
サラ1確できるような気がしてきた・・・。
リニューアル後はどうも装備依存が高いようです。
自分もそんなに詳しくないので何か間違いがあればご指摘を・・・。
と、どうでもいいような雑記でした!



おまけ

e0124584_3272549.jpg


job70達成で転職したみたい。おめでと!
[PR]
by osidosu | 2010-07-28 03:37 | RO日記