人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろ日記ー

こんばんは。花粉症が流行りだす頃になってきましたね。
マスクとかつけてる人が増えてきて、自分も注意しないと・・・。









今週も仕事が忙しくて殆どROはできませんでした(・ω・)


ろ日記ー_e0124584_0491621.jpg



job上げにリヒ3へ・・!一応全種いけるけど、メインはハワードとマガレですね。
でも、常に死と隣り合わせなのでひやひや。AXのクロークSbrが一番ドキッとします。
FMがほしいぃぃぃ。頑張った末にやっと1上がったーーー。テトラまで道が長いw


ろ日記ー_e0124584_053648.jpg



ロボロボ、MATK変更で時間かかりそうかなぁと思ったけどReS混ぜたらそんなに
かからなかったー。この後アトロスもいけるのかなと思っていってみたけど、1h以上
かかった・・・もうやらない!
後コインホルダーとか落とすんですねぇ。お金稼ぎになりそうです。
この時気づいたのだけどクリムゾンでIW壊れなくなったのですね。
通常マップでのスタンも修正されたみたいなので、狩りの幅が広がりそうです。



ろ日記ー_e0124584_0595465.jpg



今回もゼノサーガさんにお邪魔してきましたー。
最後はN2を守るsadalさんから残り3分くらいでブレイクしての取得でした。
おめでとう御座います。またよろしくお願いしますね。
by osidosu | 2011-02-21 01:15 | RO日記