人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年10月22日Gv

九州地方もやっと寒くなってきましたね。
皆さんこんばんは。



レポートは明日書きます・・・!(多分
といっても涼風さんと美春ちゃんのブログで
レポが上がってると思いますが!
2人のレポを参考に書こうと思います!(ぇ

それにしても、仕事で疲れた・・・orz


~~追記~~

今回は簡潔に書きます・・・・見てる方にはゴメンネ!



今回は終始クリエで参加でした。



B1 夢紡ぐ夜歌


放棄でしたのでブレイク転進~。


V1 Traumerei


何処も攻めだらけらしく、防衛して楽しむ事に~!



防衛先はV1です、城主はTraumereiさんでしたが、
中は☆sugar kiss☆さんと紅蓮の焔さんが確保してたのかな?
一度目の突入でライン崩壊しRevolverでブレイクします。



V1 Revolver

ライン構築後のSS

2007年10月22日Gv_e0124584_21345253.jpg


poolさん参戦。

2007年10月22日Gv_e0124584_21354949.jpg


ライン構築後、poolさんが先ずはやってきました。
今回序盤からWIZが2名だったこともあり、守れるか心配だったけど
以外にも守れたかも(。・ω・)

しばらくするとW風+RayforceさんとTraumereiさんがやってきます。
RayforceさんはW風さんと同盟を結んでたみたいですね。

2007年10月22日Gv_e0124584_21365748.jpg


今回もロキPTに献身がなかったので、W風+Rayforceさんの参戦で
ロキを落とされてしまいます。

しばらくロキ無しの状態でしたが、LPの相殺が早かったのかな?
ロキ無しでもぎりぎりの防衛を行っていましたが、
CCSさんの追加で防衛が崩れてしまいます。


押し返せず(・ω・)

2007年10月22日Gv_e0124584_21451922.jpg


最後はTraumereiさんがブレイクします。

ここからレース状態になりますがWind of Futureさんがブレイク
した所でレースがストップします。



V1 Wind of Future


私が突入すると既にロキは無く、ライン崩壊気味でした。
WP裏で耐えてるとDCのEMCがライン奥で決まり、
防衛崩壊します。このまま一気に押し切り、DASHがブレイク・・・・・
じゃなくて金色ナリ我ガ姫ノ月さんがブレイクしました(´・ω・`)

ここで転進指示が出たので転進~



B2 Revolver


B2がレース状態でしたので、ブレイクして防衛する事に~。
ちなみに、恐らくDASH結成後初のB2防衛かもw

ブレイク後、NEさんと2CS白鳳さんが同時にやってきました。

ブレイク直後?のSS

2007年10月22日Gv_e0124584_2139321.jpg


突破力が高く、また前衛のゴスリン率の高い2CS白鳳さんと
後衛を活かした攻めを行うNEさんの攻めはある意味
相性がいいかもしれませんねw

2007年10月22日Gv_e0124584_21395580.jpg


攻め側のSGで後衛陣壊滅(ノ∀`)

2007年10月22日Gv_e0124584_214044.jpg



2度目の突入でライン崩壊し、Checkmateさんがブレイクしました。
転進~。



B1 ☆青いリボン☆(DASH確保防衛)


最終確保地のB1に向かいます。レースストップして、確保防衛に
移ります。

ぼうえいちゅ!

2007年10月22日Gv_e0124584_2141267.jpg


外征も出す予定でしたが、NEさんのリンカーマスターが
度々進入してきたり、クリエやBSが突入してきたので、外征は行わず~。


4分弱にテレビ埼玉でブレイクして終了!



今週はB1のみですよ~。



2007年10月22日Gv_e0124584_21413490.jpg



御疲れ様でした~。
片倉さんKYだね!



今日は特に重くてスキルがー、回復がーでません!orz



誤字脱字、間違いなどありましたら修正していきます。
by osidosu | 2007-10-22 23:53 | GvG