人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年3月30日Gv

皆さんこんばんは。花粉症が治りません・・・どうしましょ(´・ω・`)




今週はクリエで参加しました。別ギルドからの何名か来てくれたので
いつもより多い人数でしたー。また名前の無い家さんがGvお休み?の為
今回だけ同盟を組みました。感謝です(`・ω・´)


V3 leitmotiv


開始V3の天道虫さんを攻めますが放棄のようで、夢暇さんの確保防衛でした。
攻めにNEさんがいました。NEさんはリンカーマスターでの高速EMCで突入し
ていました。突入準備中に3~4回は連続突入してた(・ω・;)
3度目くらいの突入前に夢暇さんが確保解除したのかなと思ったらGiさんの
チェイサーがいつの間にか抜けててEREMCしてブレイクしたみたい。






V3 Giallarhorn


Giさんは放棄でした。歩いているとNEさんがブレイク。早いですよ!






V3 NovaEra


NEさんも放棄だったので、Director's Cutでブレイクして防衛に移ります。






V3 Director's Cut


少しして夢暇さんが御来場(・ω・)
ここも突入速度が速いですね~。

2007年3月30日Gv_e0124584_19365254.jpg


夢暇さんのリンカーマスターが度々抜けてきました。抜けてたのを追いかけてた
んだけど見つからなかった・・・・リログしたのかな?
3度目までの突入を抑えてると、WoGさんやCafe Mint+Traumereiさん(新同盟?)
などが御来場!
こちらは阿修羅0なので処理が追いつきません>w<
崩れたというか、攻めの波に飲まれたという感じでしょうか。

2007年3月30日Gv_e0124584_1937571.jpg


EMCで呼ばれてER付近での乱戦になりますが、さすがにこうなっちゃうと
押し返すのは難しいですねぇ。WOGさんにブレイクされました。





V3 The Way Of Glorious(夢暇さんの確保防衛)


続行でV3を攻める事に~。支援を貰って突入します。

2007年3月30日Gv_e0124584_19372253.jpg


スナイパー地点でジークの音楽(SG対策?)が聞こえました。ここで転進支持が
出たので転進しました。






L4 ~無 限~


L4に向かう事に。無限FW風さんの防衛ですね。

2007年3月30日Gv_e0124584_19374964.jpg


中に入ると既に乱戦になってました。
暫くしてDirector's Cutがブレイクしたので防衛に移ります。





L4 Director's Cut


防衛に移るも完成前にWOGさんと無限FW風さんに攻め込まれて落城しました。(ノ∀`)






L4 The Way Of Glorious


そのままL4を続行する事に。無限FW風さんも続行の様子。初回の突入で崩れ、
乱戦になります。Director's Cutでブレイク!






L4 Director's Cut


ブレイク後防衛ラインを作ります。無限FW風さんは転進されたようでした。WOGさん
の突入を数度抑えてると。サングIVさん、おでんくん、FLH猫さんが追加。ちょっと多すぎw
FLH猫さんは非共闘のようで第3マップで戦闘していた様子(・ω・;)

2007年3月30日Gv_e0124584_19385666.jpg


最初こうなって

2007年3月30日Gv_e0124584_1145250.jpg


最後はこうなる!

最終的にGiさんも追加し落城。ここで転進支持がでたので転進しました。





V1 Stardust


V1のStardustさんを攻めます。Cafe Mint+Traumereiさん、FLH猫さん、おでんくん
が既にいたのかな。FLH猫さんは非共闘の様子。FLH猫さんが3マップで戦闘に入る
前に突入します。

2007年3月30日Gv_e0124584_19392762.jpg


ハイドしてるのは気にしないでください・・・・。初回の突入で防衛ラインは崩れ乱戦に。
この時凄い重かったー。

2007年3月30日Gv_e0124584_19393652.jpg


ハイドしてるのは(略
先行入力しすぎて、ハイドしたり解除したりの繰り返しで意味不明な行動とってましたw
この後テレ玉さんがブレイク。テレ玉さんは放棄だったようで、そのまま確保防衛しますが
時間も押していたのでブレイク転進しました。





C1 † Fairies' Moon †


最終確保地のC1に向かいます。レース状態だったので1ブレイク待って突入。
中は無人だったので、そのまま確保防衛に移ります。

2007年3月30日Gv_e0124584_19395639.jpg


デスヨネ(・ω・)
特に攻めが来る事は無く、56分ごろブレイクして終了しました。


2007年3月30日Gv_e0124584_19401047.jpg


今週はC1のみです。御疲れ様でしたー。

よくみると今回パラ5人も(*´ω`*)



誤字脱字、見つけ次第修正します。
by osidosu | 2008-03-31 19:51 | GvG