隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:GvG( 34 )

結構久しぶりに?

攻め側で参加してきました。体験中だけど!

More
[PR]
by osidosu | 2012-11-05 02:38 | GvG

今回も特に・・・

こんばんは、なんとなく更新。ブログに熱が入ったというわけでも!
今日寒いよ!!雪も凄いよ!!会社から帰宅するのに凄い時間かかった;w;

More
[PR]
by osidosu | 2011-02-15 00:23 | GvG

特に

タイトルは考えてなかった。こんばんは。短めですがブログ更新(・ω・)
内容は薄めです。

More
[PR]
by osidosu | 2011-02-08 01:26 | GvG

難しかった・・!

こんばんは。Gvレポはなしですが・・・・
動画撮影に苦戦してました。教えてくれた人に多謝(・ω・)
眠いのでこれにて!

短い更新だったorz
[PR]
by osidosu | 2009-07-16 23:00 | GvG

2009年6月28日Gv

こんにちは、お久しぶりです(・ω・)ノ
気まぐれですが、あじさいの人よりはやくレポを書きましょう!

むふ
[PR]
by osidosu | 2009-06-29 09:35 | GvG

2009年4月12日Gv

こんばんは、今回さくっちがGVレポお休みらしいので書いて見ます(・ω・)
余り覚えてないので詳しく知りたい人はDC所属の紫陽花の人のレポをみてください!

もあー
[PR]
by osidosu | 2009-04-14 00:12 | GvG

2009年3月1日GvG

こんばんは。気まぐれですがレポートを書いてみます。
見たい人は追記へ~。

内容は薄め、記憶も薄め|´・д・`|
[PR]
by osidosu | 2009-03-03 00:15 | GvG

2月15日のGvは

休日出勤でGvG参加できません(;ω;)
コート無しだと思うけどガンバッテクダサイ。

装備なら貸せるかもしれません。
[PR]
by osidosu | 2009-02-12 21:39 | GvG

2008年7月6日Gv

またまたお久しぶりです。Gvは参加してるのですがネカフェでやってるので
SSが一枚もありません・・・・。


文字ばかりの簡易レポで!

覚えてる所を書くよ!
[PR]
by osidosu | 2008-07-09 21:47 | GvG

2007年3月30日Gv

皆さんこんばんは。花粉症が治りません・・・どうしましょ(´・ω・`)

記憶曖昧です。
[PR]
by osidosu | 2008-03-31 19:51 | GvG