隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:雑記( 5 )

ハッ

気づけば一年以上更新してなかった…!こんにちは。
地元が大雨の影響で洪水の被害が酷くてびっくりした。
知人に電話して生存確認取れたのでとりあえず安心ですが…。
自分が幼い頃にも大きな被害があったようで、親曰くあの時の再来だと言ってました。
早く終わって欲しいですね。あけたらあけたで暑い日々がはじまりますが。

More
[PR]
by osidosu | 2012-07-15 11:43 | 雑記

雑記

こんばんは、お久しぶりです。震災の影響で今年は節電の年になりそうですね。
更新してなかったけどちまちまROはしてました。

More
[PR]
by osidosu | 2011-08-18 04:11 | 雑記

生存報告

生きてます。余震が凄くて怖かった@@
観測史上国内最大の地震らしいですね。
行方不明者も結構いるので、無事を祈りたいですが・・・。
[PR]
by osidosu | 2011-03-12 01:36 | 雑記

お久しぶりでございます

ずいぶん放置しておりました@@
リニューアルが火曜日から始まると言う事でR化前最後の更新をしてみました。

More
[PR]
by osidosu | 2010-07-05 01:35 | 雑記

まさかの朝一番

更新しようと思いながらも中々行動できず、
気づいたら6,7ヶ月経ってました/(・ω・)\

先々週書こうと思ったのですが、まさかここでインフルエンザに感染する始末・・・。
1週間以上寝込んでました。感染中に自分の部屋にずっと閉じこもって
いたのですが、これが中々辛かった・・・・。
症状も治まりもう一度病院に行って診断してもらったのですが、
もう2,3日安静にしなさいという通告が!
聞いた話によると、本人は治ったと思っているけど
まだ体の中に菌が残ってるらしく他の人にもうつる可能性があるらしい?
本当かどうか分かりませんが・・・。まぁ、皆さんも気をつけてください(・ω・)

軽く!
[PR]
by osidosu | 2009-02-11 08:07 | 雑記