隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年6月24日GvG

うーん、やはりGvレポのみの更新になってきましたね(・ω・)
皆さんこんばんは。まずは簡単な流れを。




砦放棄でB1NE無限さんを攻め

NE無限さんも放棄らしく、さくっと割って放棄・・と言いたい所だけど
なぜかリボメンバーはエンペ叩けないと言うトラブル(バグ?)に。
結局紅蓮の焔で割って放棄。割れる直後リボでエンペ叩けたようですw

もしかしたらB全部同盟してるんじゃないの?!って事になり、
B2堅守してるGAさんにお邪魔して同盟切れてるか確認。
しっかり同盟は切れてるようで一度の突入で撤退。

V1を防衛して防衛開始、C_Cの後継ギルド?っぽい所や、
CSさんWOGさんが攻めに来るも安定して防衛・・・・出来てなかった!
紛れ込んでたレーサーにブレイクされちゃう。レース状態になったので転進。

V3IWL連合さんを攻めるも中々突破口が見られない状況で
AS+塩IVさんが攻めに加わり攻めが膨れ上がる。

同時突入で防衛が崩れるも、ここでDASHは転進。

C2を確保して防衛開始。40分ごろB1を守っているNE無限さんを外征
で攻めるも崩せず結局C2獲得になりました。




詳しいレポは明日くらいに(´・ω・`)

More
[PR]
by osidosu | 2007-06-26 21:17 | GvG

6月17日GvG

もうすぐ給料日なので浮かれています、こんばんは。

まずは簡単な流れを、

L4防衛

CCSA NE CMに攻められ落城。

B3塩IV+AS連合

攻めきれず転進

B2GA

一度の突入で転進

B4確保して防衛

CMが来て防衛半壊するもなんとか守りきる

外征はC2を確保して今回も2砦目Get出来ました。

詳しく見たい人はくりっく
[PR]
by osidosu | 2007-06-19 00:31

6月10日GvG

Gv開始まで眠かったです。こんばんは。



まずは簡単な流れを!



B3


開始B3を守るIWL+黒猫さんにスタダ

その後IV+AS連合(同盟組んでたみたいです) CMさんも参戦

CMさんがブレイク

レース状態になるもIWL+黒猫さんがブレイクして防衛開始

DASHとIV+ASさんの突入により防衛崩壊しIV+ASさんが確保?に持ち込む。この時DASHは転進


L4

突入と同時にNEさんがブレイク?

この後すぐCCSAさんがブレイクして防衛、最初はガチ勝負

WOGさん参戦

ロキ切りやLPが出せるもその後が中々続かず。

CMさんが参戦

WOGさんとCSさんとCMさんが転進後、またガチ勝負に近い状態(・ω・)

ロキが落ちSGで防衛側後衛が消滅し防衛崩壊するも、いつのまにか紛れてたCMのLKに割られる(・ω・)

すぐDCで割り防衛開始。ほぼガチ勝負(。。

LP張られたりロキ落とされたりするもぎりぎりの状態で防衛(´ω`)

終了8分前にCCSA転進


最後運良くC2を取ってました(・ω・)

詳しい内容は以下に
[PR]
by osidosu | 2007-06-10 22:55 | GvG

最近は

皆さんこんばんは。


私はつい最近社会人になったばかりなのですが、未だに生活に慣れない状況です。


実際就職するとROの接続は悪くなりますね・・・。
そんな私が普段やっていることはというと~

More
[PR]
by osidosu | 2007-06-08 22:29 | RO日記

6月3日GvG

ちょっと用事でお出かけして疲れました・・・・こんばんは。


私の所属しているギルドはGvGをやっています。
同盟を組んでいるギルドはDirector's Cut Revolver 傭兵で紅蓮の焔さんの
3G構成です。連合名はDASH連合と言います。
ここで毎週Gvレポ書ければいいなぁ。いつまで続くか分からないけど・・・。

お出かけしてたので準備に遅くなり、10分ほど遅刻して参戦。

More
[PR]
by osidosu | 2007-06-03 23:26 | GvG

早速

早速更新のネタが・・・!

More
[PR]
by osidosu | 2007-06-03 02:19 | RO日記

自己紹介

皆さん始めまして、リディア鯖で活動してます。主にクリエがメインなので
紹介しておきますね。

e0124584_23181031.jpg


ステはINT>DEX>VIT型、スキルはADSフルコーティングクリエです。
主な狩場は生体1F、たまにソロで3Fに行きます。後はゴラ森で茎集め・・・?

後色々キャラいますけど眠いのでこれだけでorz

更新頻度はかなり低いと思います・・・・暇な時にでも見てやってください。
宜しくお願いしますね(・ω・)ノ
[PR]
by osidosu | 2007-06-02 23:41 | RO日記

ほんとに

書きこめてるかテスト
[PR]
by osidosu | 2007-06-02 17:39