隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆さんこんばんは、まず最初にまたまたリンクの追加( ・ω・)

私と同じ連合に所属しているティラナさんのブログです。
ブログの内容が面白くて是非一読を!
(「・ω・)「



と・・・・それでは流れを。


FAは放棄でAS塩連合さん攻め



最初DASHだけでしたが、NEさんWOGさんpoolさんが追加し、
攻め側多すぎてレーサー→DASHの順番でブレイク。
防衛構築するけども、全員揃いきれずすぐ落城して転進。



B1の2CSさんに行きますが、放棄でしたのでブレイクして転進。



V3poolさんを攻めるけど歩いてる途中で落城。NEさんが逆流
してきたけどもレーサー→DASHでブレイク。
暫く防衛しているとGA外征、2CSさん、IVさん、名無しさん、
レーサー複数来て落城します(´ω`)



転進して、L5のWOSに向かいます。攻めは無限さん、EMW風さん、
poolさんなど。EMW風さんはQWと同盟はしていなかったみたいでした。
ここも攻めてが多く、DASHでブレイク。無限さんが少しの間攻めてきますが
しばらくすると誰も来なくなったので、B1に転進します。



B1はpoolさんが防衛していました。周りの敵を排除し
確保防衛に持ち込みましたが、B2を捨てて?全軍で来たGAさん
により落とされます(・ω・)



残り10分ほどでC2を守っていたCLARさん(多分外征)を攻めて残り1分?
でDASHでブレイクできたのでそのままC2をゲットできましたw


御疲れさまでした~。

いつか続き書けるといいな!

こっそり
[PR]
by osidosu | 2007-07-29 23:13 | GvG

リンク!

リンクを覚えたので早速やってみます(・∀・)
片倉さんありがと!

お酒が大好きな人で、最近はマヨネーズが好きらしいです。
捜査第六課の適当日記

leitmotivに所属している方で雪月花のマスターさん。GvレポやRO日記を書いています。
白ひげ店長の隠れRO日記
[PR]
by osidosu | 2007-07-29 03:48 | RO日記

2007年7月22日Gv

皆さんこんばんは、今回は早めに更新します(・ω・)

それでは簡単な流れを

FAは放棄で最初WOG攻めにAS塩さん。放棄でしたのでDASHでブレイク



NEさんとAS塩さんが攻め側でじわじわ押し込まれて落城。AS塩さんに割られます。



攻め側はDASHとNEさん。ロキがなかった(LP出てた?)のですぐ崩壊し、
NEさんがブレイク



NEさんは既に逆流を決めていたのか、第3マップで暴れていました。
AS塩さんがブレイクしてここで転進



次の攻め先はB1の2CSEさんで、GAさんの外征とCLARさんが攻めていました。
さすがに多すぎて落城。紅蓮でブレイクするもすぐ割られて転進。



L4に転進して進軍中にwQR風さんがブレイク、その後にNEさんが
ブレイクしてまた逆流してきましたw
DASHでブレイクするけども私がサバキャンになってる間に落城したらしい!



確保先をC2にするけども、AS塩さんが来たので時間かかりそうなためC1に転進し、
無事確保する事ができました。最後V2に派遣するけど重くて動かなかったー。

これをクリック!
[PR]
by osidosu | 2007-07-22 22:53 | GvG
会社の総会があって、結局土曜日も出勤する事に・・・。折角の休日を返せヽ(`□´)ノ
貴重な休みなのにっ。
今も半分眠りながらブログ書いてます・・・(-ω-)ZZZzzz
と言っても余り書く事ないけどw

今日はGv出れるといいなぁ・・・。
[PR]
by osidosu | 2007-07-22 02:16 | リアル

昨日のGvは

インターネットに接続できなくてGvGに参加出来ませんでした(ノω・)
最近よくネットが落ちるのでROも接続できないですよ・・・・。
[PR]
by osidosu | 2007-07-16 10:55 | GvG

2007年7月1日Gv

蒸し暑くなってきましたねぇ。皆さんこんばんは。

それでは簡単な流れを。

開始B1NE無限さん攻め。

スタダでほぼ確保状態に持ち込みリボでブレイク。

最初はNE無限さんが攻めてくる、少しした後にWOGさん参戦。
安定した防衛だけどもロキが不発しやすく、そこを突かれLPを張られて防衛
崩壊。レーサーにブレイクされます。この後レース状態になり、転進

次の攻め先はV3を守るEMW風さんの確保防衛。
poolさんが最初攻めてましたが直ぐ転進された模様。少しした後に
WOGさんが来る。この突入で防衛が崩れEMW風さんがブレイクして
仕切りなおし。この後NE無限さんが参戦し攻めてが膨れ上がり3連合
同時突入で防衛崩壊し、WOGさんがブレイクします。
EMW風さんは転進しました。攻め手はDASHとNE無限さん。
何度目かの突入でWOGが逆流してきて
放棄したらしいです。排除しつつDASHでブレイク。
敵が来ないのでB1を最終確保地に~。

B1に着くとNE無限さんもB1に現れていました。
DASHでブレイクして防衛に移ります。NE無限さんは少し突入してくるだけで
直ぐ転進されたようです。判断が早くていいですねw

この後外征でC5を確保して2砦Getの予定でしたが、
B2を落とされて攻め切れなかった?GAさんがB1に全軍で現れちゃって
リンカーマスターのEMCを第3マップで許してしまい、
B1を取られてしまいます。
これは無理ーってことでC5を最終確保に。

C5を確保した後にC3へ外征だったらしく・・・しばらくすると、
いきなりリボのメンバーがEMCでごっそり消えて行ってしまう(ノ∀`)
メインをリボに詰め込んでいたのでC5を守ってるのが15人と少ない状況で、
ブラギ、ロキも全く無い状況で人数多めのレーサーHervestさんに
EMCを許してしまい、C5を取られてしまう(´;ω;`)
運良くC3を取っていたので1砦のみの獲得になりました。

SSだけで・・・(・ω・;)
[PR]
by osidosu | 2007-07-02 20:25 | GvG