隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年8月26日Gv

皆さんこんばんは!
先週はお仕事が忙しく更新できませんでした。


今週も更新できるのかちょっと不安だけど・・・・。


取り合えず簡単な流れを~



FAはB4のWOGさんに行きます。
一度の突入で崩しリボルバーでブレイク。その後防衛しますが。
CLARさんの全軍で来てたみたいで、すぐ落城しました。

転進してC1に向かいます。GAさんが防衛で、攻め側に
CLARさんがいました。共闘して一度の突入で崩しRevolverで
ブレイクします。その後B4と同じく防衛します。攻め側はGAさんとCLAR
さんで数度の突入で防衛が崩れブレイクされます。

V1に転進すると旗はsangさん?だったかも。しかしGAさんが確保防衛
してました。やっぱり遊撃LKの処理が上手くいかず中々突入できず。
しばらくすると、2CSさんが来ます。この後の突入で防衛が崩れ
2CSさんがブレイク。ここで転進(・ω・)

B2のAS塩さんに向かいますが、CLARさんの確保防衛でした。
どうみても、人数差が激しかった!

最後はB3をリボでブレイクして防衛しました。後は外征でL4取って終了!







☆最後に★

今回で紅蓮の焔さんとの傭兵期間が終わりました(・ω・)
約半年間?有難うございました!


また機会があれば一緒に遊びたいね~(`・ω・´)

眠たい(´・ω・`)
[PR]
by osidosu | 2007-08-26 23:43 | GvG

2007年8月19日Gv

皆さんこんばんは、今週は水曜日までお休みだったので
休日を満喫しましたよ・・・!

千葉に住んでるお婆ちゃんも元気そうだったので安心(・∀・)



それでは今回の流れを軽く!

序盤20分はなぜかRoに接続できなくてログインとの戦いorz
ログインできた時にはWOGさんがブレイクしてました。WOGさんは
防衛でしたが、攻め側が多くて落城。レース状態なりEMW風さんが
城主になった所で転進(・ω・)

B2に行くと城主は白鳳騎士団さんでしたがCLARさんが確保していました。
攻めが多くて一度の突入で転進(´・ω・`)

L2は2CSさんが城主でした。2度ほどの突入で防衛を崩し確保にもって
行きました。しばらくするとAS塩さんが攻めてきます。2CSさんは転進
したかも。数度の突入で防衛が崩れそうになり、一度リボで割って
仕切りなおします。その後poolさんも来ますが、ギリギリの防衛(´・ω・`)
だけど転進まで崩れる事はありませんでした。40分頃確保地のC2に転進。

C2はGAさんが防衛でした。遊撃のLKの対処が中々上手くいかず、
突入の足並みを崩されます。結局最後まで攻めましたが砦無しに
終わりました!


御疲れ様でした~。



今日も重かったよ~(いつもこれ書いてるね・・・・
[PR]
by osidosu | 2007-08-19 23:35 | GvG

2007年8月12日Gv

今週のGvは千葉にいるお婆ちゃんに会いに行ったため
SSも一枚もないのでレポートは書きません!

千葉に行く前に片倉さんが住んでいる富山に一泊した
レポート書いたほうがいいのかな・・・・。



希望があったら書きます。




片倉さんネタしかないと思うんだけど(´・ω・`)
[PR]
by osidosu | 2007-08-15 11:45 | GvG

2007年8月5日GvG

蒸し暑い日々が続いていますね。皆さんこんばんは(´ω`)
先日また台風が来ましたねぇ。私の実家が海に近いので
いつ津波が来るか怯えてたり(・ω・)

それでは簡単な流れを書きます(・∀・)

最初V3のWOGさんに行き、DASHでブレイクして防衛するけど
すぐ落城しました。

転進先はV1で、ブレイク後防衛して敵を待つ事に。でもレーサーが
数名来るだけなので逆流して転進しました。(WOGさんが来てたかも)

B2のNEさんに行く事に、WOGさんと途中からGAさんが加わり
GAさんがブレイク。その後も攻め続けるけど転進。

V1のAS塩さんが城主で、攻め側は2CSさんEMW風さん。
2度の突入で防衛崩れて2CSさんがブレイクします。
ブレイク後転進しました。

最終確保地のB1に向かうと既にAS塩さんが確保しており、
数度の突入で防衛を崩しリセットさせます。
その後も攻め続けて防衛を崩す事に成功し、確保に持ち込みます。
AS塩さんも続行して攻めてきます。
LPを何度か張られたりして危ない場面も何回かありましたが、
防衛する事ができました。
AS塩さんが撤退後、確保していたB1を残り5分でブレイクして
B1ゲットとなりました!

外征でC3に派遣するも時間が足りなかったみたいです。

書くよ!
[PR]
by osidosu | 2007-08-05 23:17 | GvG