隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年10月28日Gv

皆さんこんばんは。
仕事にもやっと慣れてきて、楽しい日々を送っています(嘘

Gvレポは水曜か今日中に書けたらいいなっ。
待ちきれないって人は美春ちゃんか涼風さんのブログを見てね!

うん、先週と同じパターンだね(・ω・)





~~追記~~


今回も簡潔に!

見たい方はクリック(・ω・)
[PR]
by osidosu | 2007-10-30 01:21 | GvG

2007年10月22日Gv

九州地方もやっと寒くなってきましたね。
皆さんこんばんは。



レポートは明日書きます・・・!(多分
といっても涼風さんと美春ちゃんのブログで
レポが上がってると思いますが!
2人のレポを参考に書こうと思います!(ぇ

それにしても、仕事で疲れた・・・orz


~~追記~~

今回は簡潔に書きます・・・・見てる方にはゴメンネ!

見たい方はどうぞ(・ω・)
[PR]
by osidosu | 2007-10-22 23:53 | GvG

2007年10月14日Gv

皆さんこんばんは。
いきなりレポ!と行きたい所ですが、今回のGvはいつもより
疲れたので月曜日か火曜日辺りに(´・ω・`)

キャラ操作に集中しちゃうから疲れますよね。皆さんはどうでしょうか・・・・w



~~追記~~

ロッシさんの所と相互リンクしてから
アクセス数が普段より倍近い人がΣ( ̄ロ ̄lll)

こんな誤字多すぎ&更新頻度が少ないブログを
わざわざ見にくれて恐縮ですm(_ _)m

会社から帰宅したので
早速レポを書きましょうか(`・ω・)

後半SSがないけど、見たい方はどうぞ(´ω`)
[PR]
by osidosu | 2007-10-15 00:05 | GvG
こんばんは。今週も3連休なので休暇を満喫中(・ω・)
火曜日から仕事頑張らないとね!


~~リンクの追加のお知らせ~~

またーり計画

私と同じ連合に所属してる、ロッシさんのブログです。
今は毎日更新中?
GH古城2階やリヒタルゼンダンジョン3Fの狩場考察など
勉強になる事をたくさん書いております。

SSは少なめです。見たい方はどうぞ(´ω`)
[PR]
by osidosu | 2007-10-08 01:15 | GvG

2007年9月30日Gv

肌寒くなってきましたね、こんばんは。

今回も速報無しレポートです。

見たい方だけどうぞ(・ω・)
[PR]
by osidosu | 2007-10-01 23:31 | GvG