隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月15日のGvは

休日出勤でGvG参加できません(;ω;)
コート無しだと思うけどガンバッテクダサイ。

装備なら貸せるかもしれません。
[PR]
by osidosu | 2009-02-12 21:39 | GvG

まさかの朝一番

更新しようと思いながらも中々行動できず、
気づいたら6,7ヶ月経ってました/(・ω・)\

先々週書こうと思ったのですが、まさかここでインフルエンザに感染する始末・・・。
1週間以上寝込んでました。感染中に自分の部屋にずっと閉じこもって
いたのですが、これが中々辛かった・・・・。
症状も治まりもう一度病院に行って診断してもらったのですが、
もう2,3日安静にしなさいという通告が!
聞いた話によると、本人は治ったと思っているけど
まだ体の中に菌が残ってるらしく他の人にもうつる可能性があるらしい?
本当かどうか分かりませんが・・・。まぁ、皆さんも気をつけてください(・ω・)

軽く!
[PR]
by osidosu | 2009-02-11 08:07 | 雑記