人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年7月5日Gvとか日記とか

こんばんは、ちょっと遅いので恐らく火曜日の仕事後にかくとおもーう!



~~~追記~~~

タイトル7日って書いてたorz
5日に修正Σr(‘Д‘n)





2009年7月5日Gvとか日記とか_e0124584_19451285.jpg


発光しました。僕じゃないけどね!あじさいの人のHPさんが光った!
98のときかなり死んでた気がするけど・・・・これで気兼ねなくゴロンゴロンできるね(・ω・)


2009年7月5日Gvとか日記とか_e0124584_19481585.jpg


オーラおめでとーヽ(・ω・)ノ


話は変わってまたりしてる人からネカフェの方が料理いっぱい買えると聞いて
さっそく行って見ましたよ!
Webマネー片手にもっていざ購入!
でもあまり買えないだろうなぁと思ったのですが・・・・。

2009年7月5日Gvとか日記とか_e0124584_2056621.jpg


凄くやりすぎた感が・・・・・INT料理160個って/(・ω・)\
他の人はもっと買ってるのかな・・・w
今年はINT料理買わなくていいような予感w


今回GVレポは初めての動画編集で時間がかかりそうなのでなしに;x;
見てる人ごめんなさい!
by osidosu | 2009-07-07 03:21 | RO日記