人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回も特に・・・

こんばんは、なんとなく更新。ブログに熱が入ったというわけでも!
今日寒いよ!!雪も凄いよ!!会社から帰宅するのに凄い時間かかった;w;







凄い久しぶりな人と会いました。


今回も特に・・・_e0124584_0173364.jpg


今はsesサーバでまったりしてるみたいです。
こっちに来たのはガイアスcがないか確認みたい。高いからね!
ちょっと会話してすぐ落ちちゃったけど、また会えるといいですねぇ。



今回も特に・・・_e0124584_0202838.jpg



先日いってきたスカラバ臨時の清算。オーラ率が高くなってきた・・・。上のクリエさんも
RG発光されてます。どんどん卒業していくのが楽しみで仕方ないですね(・ω・)
最後にSSとか取ってみたいですね・・・!


そして今週もGvに参加してきた!

今回も特に・・・_e0124584_0244851.jpg


という訳で、sadalさんにお邪魔してきましたー。
N2V3C2の3砦だそうですよ!おめでとう御座います~。
そしてこの掛け声は一体・・・・。また宜しくお願いします!
by osidosu | 2011-02-15 00:23 | GvG