人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年6月24日GvG

うーん、やはりGvレポのみの更新になってきましたね(・ω・)
皆さんこんばんは。まずは簡単な流れを。




砦放棄でB1NE無限さんを攻め

NE無限さんも放棄らしく、さくっと割って放棄・・と言いたい所だけど
なぜかリボメンバーはエンペ叩けないと言うトラブル(バグ?)に。
結局紅蓮の焔で割って放棄。割れる直後リボでエンペ叩けたようですw

もしかしたらB全部同盟してるんじゃないの?!って事になり、
B2堅守してるGAさんにお邪魔して同盟切れてるか確認。
しっかり同盟は切れてるようで一度の突入で撤退。

V1を防衛して防衛開始、C_Cの後継ギルド?っぽい所や、
CSさんWOGさんが攻めに来るも安定して防衛・・・・出来てなかった!
紛れ込んでたレーサーにブレイクされちゃう。レース状態になったので転進。

V3IWL連合さんを攻めるも中々突破口が見られない状況で
AS+塩IVさんが攻めに加わり攻めが膨れ上がる。

同時突入で防衛が崩れるも、ここでDASHは転進。

C2を確保して防衛開始。40分ごろB1を守っているNE無限さんを外征
で攻めるも崩せず結局C2獲得になりました。




詳しいレポは明日くらいに(´・ω・`)



も、もうちょっとお待ちくださいorz
夜帰るのが11時になってきたので(´;ω;`)




むきー、書いたのに消えてしまった(´つω;`)ブワッ
メモ帳にとっておくの忘れてた(´ω`)
眠いのでSSだけで許してください・・・・。

放棄ぽい・・・?

2007年6月24日GvG_e0124584_2355244.jpg


我先にと!

2007年6月24日GvG_e0124584_236353.jpg


確認の為に・・・。

2007年6月24日GvG_e0124584_2361416.jpg


熱い戦よ(・∀・;)

2007年6月24日GvG_e0124584_2362548.jpg


ア、アサクロめーヽ(`Д´*)ノ

2007年6月24日GvG_e0124584_2363575.jpg


レース会場!

2007年6月24日GvG_e0124584_2364530.jpg


大手への挑戦(・ω・)

2007年6月24日GvG_e0124584_236573.jpg


専属スクリームダンサー2人はきつい~orz

2007年6月24日GvG_e0124584_2371271.jpg



大手連合AS+IV塩連合さん参戦!
この後落城ヽ|・∀・|ノ


2007年6月24日GvG_e0124584_247020.jpg


暇なのでトーキー

2007年6月24日GvG_e0124584_2411556.jpg


御疲れ様でした!

2007年6月24日GvG_e0124584_2412695.jpg






戦ってくれた皆さん御疲れ様でしたー。
こんな手抜きレポートになってしまって本当に申し訳ないです。
来週はちゃんと書きます!
by osidosu | 2007-06-26 21:17 | GvG