人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年7月22日Gv

皆さんこんばんは、今回は早めに更新します(・ω・)

それでは簡単な流れを

FAは放棄で最初WOG攻めにAS塩さん。放棄でしたのでDASHでブレイク



NEさんとAS塩さんが攻め側でじわじわ押し込まれて落城。AS塩さんに割られます。



攻め側はDASHとNEさん。ロキがなかった(LP出てた?)のですぐ崩壊し、
NEさんがブレイク



NEさんは既に逆流を決めていたのか、第3マップで暴れていました。
AS塩さんがブレイクしてここで転進



次の攻め先はB1の2CSEさんで、GAさんの外征とCLARさんが攻めていました。
さすがに多すぎて落城。紅蓮でブレイクするもすぐ割られて転進。



L4に転進して進軍中にwQR風さんがブレイク、その後にNEさんが
ブレイクしてまた逆流してきましたw
DASHでブレイクするけども私がサバキャンになってる間に落城したらしい!



確保先をC2にするけども、AS塩さんが来たので時間かかりそうなためC1に転進し、
無事確保する事ができました。最後V2に派遣するけど重くて動かなかったー。





V3 城主WOGさん

V3の砦を取っていたWOGさんの所にお邪魔することに。
AS塩さんと攻めが被ります。WOGさんは放棄のようなので
DASHで割って防衛します。攻めはASIVさん。

2007年7月22日Gv_e0124584_9534932.jpg


防衛風景(・ω・)

今回は羽ベレー帽を装備してみました。
「あれ」より優秀なのでお勧めです!


同時にNEさんも来ている様で厳しい予感・・・。

2007年7月22日Gv_e0124584_956296.jpg


突入の回転速度がとても速く、EMCするチャンスが余り
ありませんでした。3度目くらいの同時突入で防衛が崩れ、
私はここで脱落。AS塩さんがブレイクします。

V3 AS塩連合

攻守変わってAS塩さんを攻めます。共闘はNEさんで取り合えず
支援貰って突入ヾ( ・w・)ノ゛

2007年7月22日Gv_e0124584_101571.jpg


ロキは2枚あったかな・・・エフェクト切ってて良く分かりませんでしたorz
ロキ上のHITSTOPは殆どありませんでした。ロキの切れ目にLK複数
いて範囲攻撃してたかな。

防衛側はクリエ、阿修羅が多く羨ましいです(´ω`)

2007年7月22日Gv_e0124584_1043327.jpg


どちらかの攻めのLPが出たらしく、
私も突入しロキペア落としながら進軍(・∀・)
防衛は崩壊し、NEさんがブレイクしました。カウンターで行くもNEさんは
逆流放棄でPvを楽しんでましたヾ( ・ω・)ノ゛
私も結構楽しんでました(ぁ

AS塩さんがブレイクしてここで転進。


B1 2CSE

B1に行きますと、CLARさんが封鎖をしていたようでして
共闘の支持を貰い、封鎖を解除して貰いました。

第3マップに到達すると、既にそこは足の踏み場が無く人で埋まってた!

2007年7月22日Gv_e0124584_10124478.jpg


というかCLARさん人数多すぎです、全軍攻めを始めてみた(・∀・)
DASHが来た時にはCLARさんとGA外征さんが既に攻めていて既に
落城寸前な予感!

CMさんのLKが遊撃に出てましたが、タコ殴りですぐ退場されていました。


2007年7月22日Gv_e0124584_1014020.jpg


奥にもいっぱい居そうな予感!
第3マップ中央付近で集合して支援を貰い、いざ突入[・ω・]

2007年7月22日Gv_e0124584_10173447.jpg



予想通りでした(・ω・)
間違って殴らないように気を使いましたよ!

2007年7月22日Gv_e0124584_10191561.jpg


防衛側も人数は多めでしたが、このB1のエンペリウム部屋は
守りにくいらしいです。

ロキが既に無く、第1コーナーまで攻め手が押し寄せています。

2007年7月22日Gv_e0124584_10215150.jpg


GAの前衛さんがWIZ陣に到達して荒らしているSS。防衛半壊気味。

2007年7月22日Gv_e0124584_10244322.jpg


WP付近の防衛側は殆ど排除され完全に制圧状態。蹂躙に近いかもヽ|・∀・|ノ

2007年7月22日Gv_e0124584_10263856.jpg


防衛側は殆ど排除されて、攻め側で溢れています(ノ∀`)
この後紅蓮の焔さんがブレイクしました。即カウンターで
GAさんがブレイクした所で転進。DCで一度ブレイクしたけど
オマケね!

L4 W風+QW

突入中にNEさんのブレイクコール。再び歩いているとNEさんがここでも
逆流してきました。対人慣れしていて、戦いなれてるなぁと改めて実感。
DASHでブレイクします。この後すぐに2CSEさんが来たらしいです。
と言うのも、サバキャンしてしまって、ログインに時間がかかりできた時
には既に落城していました(´;ω;`)
落城したので転進~。

C1 pool

C2を最終確保地にしてたけども、AS塩さんが全軍で来たためブレイク
されてしまいます。時間が厳しいと判断したのかな?C1に転進します。


2007年7月22日Gv_e0124584_10385556.jpg


poolさんが城主でしたが、放棄で中は無人そのまま確保にして外征にL2、
V2とかに派遣しますが、2砦にはなりませんでした。C1も最後テレビ埼玉で
ブレイクして終了!


2007年7月22日Gv_e0124584_10393010.jpg


御疲れ様でしたヾ( ・w・)ノ゛



B1は人多すぎて重かった(ノ∀`)
by osidosu | 2007-07-22 22:53 | GvG