人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年8月26日Gv

皆さんこんばんは!
先週はお仕事が忙しく更新できませんでした。


今週も更新できるのかちょっと不安だけど・・・・。


取り合えず簡単な流れを~



FAはB4のWOGさんに行きます。
一度の突入で崩しリボルバーでブレイク。その後防衛しますが。
CLARさんの全軍で来てたみたいで、すぐ落城しました。

転進してC1に向かいます。GAさんが防衛で、攻め側に
CLARさんがいました。共闘して一度の突入で崩しRevolverで
ブレイクします。その後B4と同じく防衛します。攻め側はGAさんとCLAR
さんで数度の突入で防衛が崩れブレイクされます。

V1に転進すると旗はsangさん?だったかも。しかしGAさんが確保防衛
してました。やっぱり遊撃LKの処理が上手くいかず中々突入できず。
しばらくすると、2CSさんが来ます。この後の突入で防衛が崩れ
2CSさんがブレイク。ここで転進(・ω・)

B2のAS塩さんに向かいますが、CLARさんの確保防衛でした。
どうみても、人数差が激しかった!

最後はB3をリボでブレイクして防衛しました。後は外征でL4取って終了!







☆最後に★

今回で紅蓮の焔さんとの傭兵期間が終わりました(・ω・)
約半年間?有難うございました!


また機会があれば一緒に遊びたいね~(`・ω・´)



今回は砦が無かったのでB4のWOGさんにお邪魔することに。
私が突入した時には既に乱戦になっていて、Revolverでブレイク。
WOGさんは転進したのかな、攻めて来ませんでした。
ちょっとした後にCLARさんが来ます。B4ってロキ2枚はほしいよね(´・ω・`)
守りにくいです。一度の突入で防衛崩壊してブレイクされました。

続いてC1のGAさんに向かいます。ほぼ同時?にCLARさんが
攻めに加わり人数が凄い事に(・ω・)

2007年8月26日Gv_e0124584_22281864.jpg


中に入ると~・・・

2007年8月26日Gv_e0124584_22302100.jpg


ロキ内のHITSTOPが殆どなかったかも。WP裏に回ってロキの切れ目を
待ってたけど待ってる間にCLARさんの突入で防衛が崩れたようです。

この後すぐRevolverでブレイクしました。

2007年8月26日Gv_e0124584_22332580.jpg


ブレイク後すぐに第3マップに戻り防衛をすることに。
CLARさんとGAさんが攻めてきました。

まずはGAさんの突入[・ω・]

2007年8月26日Gv_e0124584_22351656.jpg


前衛の固さが印象に残ります。ロキ切りは狙ってこなく大魔法を抜けようと
する前衛が多かったです。今回阿修羅が少なく、
LKの対処に時間が(´・ω・`)

暫くしてCLARさんの突入です。

2007年8月26日Gv_e0124584_22383048.jpg


一度に突入する人数が多く、チャンプの負担が大きく感じました。
私もADSで負担を軽減するため階段上でブラギADS(`・ω・´)

ある程度は対処できたけどGAさんのLKが硬い硬い(´ω`)
CLARさんの突入を防いだ後もずっと粘ってたようなw
時間はかかったけど阿修羅でやっと倒せた感じでした。


2度目の突入(多分!

2007年8月26日Gv_e0124584_22465984.jpg


この突入もなんとか凌ぐ。

2007年8月26日Gv_e0124584_22505510.jpg


CLARさんの突入、この時阿修羅がいなかったのかな?かなりの人が粘られ
てWIZ陣が荒されたり。


GAさんとCLARさんの同時突入

2007年8月26日Gv_e0124584_22543532.jpg


この突入で止めを刺され、防衛が崩壊しGAさんにブレイクされました。
ブレイクされたので転進します。

V1に向かい、庭を歩いてる途中でどこかがブレイクして
一度追い出されます。
レースっぽくなってたので、全員砦前に待機するも中々落ちない(・ω・)
突入指示があったので突入するとGAさんの確保防衛でした。
前回もそうでしたが、遊撃LKの対処が上手くいかず・・・
と言うか止めさせる人が少なかった(´・ω・`)


暫くすると2CSさんが来ます。この後一緒に突入(´ω`)

2007年8月26日Gv_e0124584_23104157.jpg


同時突入で防衛が崩れたみたいで乱戦になります。

2007年8月26日Gv_e0124584_2315017.jpg


抑えきれなかったようです。この後2CSさんがブレイクしたので
転進しました。


B2を防衛していたAS塩さんに行くことに。しかしERマップから出てくるのは
CLARさんの遊撃LKでしたので、確保防衛だったようです。
取り合えず突入すると・・・!

2007年8月26日Gv_e0124584_23194938.jpg


分厚い防衛でした(ノ∀`)
ロキ2枚出てるのに、スクリームダンサー2名いたので、
中の人もしっかりいたと思います。
流石に無理なので一度の突入で転進(´;ω;`)

最後はB3を確保する事に。偵察がたまに来るだけでしたが、少しすると
NEさんが少数?来ました。一度の突入で転進されたようです。

2007年8月26日Gv_e0124584_23233146.jpg


最後はL4を紅蓮さんでブレイクして2砦獲得しました!




御疲れ様でした~。



今日も重かった・・・・(また?
by osidosu | 2007-08-26 23:43 | GvG