人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年10月28日Gv

皆さんこんばんは。
仕事にもやっと慣れてきて、楽しい日々を送っています(嘘

Gvレポは水曜か今日中に書けたらいいなっ。
待ちきれないって人は美春ちゃんか涼風さんのブログを見てね!

うん、先週と同じパターンだね(・ω・)





~~追記~~


今回も簡潔に!



今週もクリエで参加しました。



C2 Wind of Future


今回も砦放棄でC1を防衛してるw風+Rayforceさんを攻める事に。
共闘はWOGさんです。私が突入したときにはロキが出ていませんでした。

2007年10月28日Gv_e0124584_21283351.jpg


ライン崩壊後乱戦になりますが、The Way Of Gloriousさんブレイクしました。


C2 The Way Of Glorious



WOGさんは防衛を行うようでそのまま続行。しばらくするとBWごたぬさんが
来たので共闘(・ω・)


一度目の突入でロキが落ち、ラインが崩れます。ラインが崩れた所で
WOGさんのER付近でEMCを行い平地戦に。

2007年10月28日Gv_e0124584_21291029.jpg


良く見るとWOGさんWIZさん多いですねぇ(・∀・)
見えるだけで5~6人くらいかな。
多少粘りますがテレビ埼玉でブレイクしました。



C2 テレビ埼玉


ブレイク後防衛に移ります。BWごたぬさんは続行の様子で攻めてきます。
所が、Revolverマスターが急遽体調不良の為寝込んでいたそうで
メンバーの半数以上が封鎖で戻れない状況に(´ω`)


2007年10月28日Gv_e0124584_21292982.jpg


いつもより少なめでお送りします(・ω・)


少なめでしたが、以外と安定していました。この後名前の無い家さんや
INVASION VIRENさんが少数で来ますが崩れることなく。


最後は逆流して放棄しました!




V3 The Way Of Glorious



転進先はV3です。城主はまたまたWOGさん。
既にFLH猫さんが攻めていました。

一度目の突入でLPが出たそうです。私はスタンして回復でずにorz

2007年10月28日Gv_e0124584_2130024.jpg


この後テレビ埼玉のEMCで呼ばれると、ERマップは乱戦状態に。

しばらくしてテレビ埼玉がブレイクー。
防衛に移ります。


V3 テレビ埼玉



暫く防衛するけど、偵察が来るだけで攻め側が来ない!
珍しい!
結局最後まで攻め側が来ませんでしたので転進指示が・・・・。
でも、転進直後NEさんが来てたようです(´・ω・`)



この後L4にも向かいますが同じく敵が来なかったので転進!



L3 ☆ たぬたん ☆



お次はL3を守ってるBWごたぬさんに行きます。
遊撃が出てきますが、2CSさん時の遊撃のような大きな被害は
無く、遊撃対処後突入(・ω・)


2007年10月28日Gv_e0124584_21304050.jpg


1度目の突入でロキが落ちたのかな?
ロキが落ちた後、ラインが崩壊します。

2007年10月28日Gv_e0124584_21305632.jpg


この後BWさんがエンペ直上でEMCを行い乱戦にー。
EMC後ほぼ制圧して、テレビ埼玉でブレイクします。




L3 テレビ埼玉


ブレイク後防衛に移ります。数分後poolさんが攻めにきました。

2007年10月28日Gv_e0124584_21312897.jpg


アキトン参戦[・ω・]

2007年10月28日Gv_e0124584_21313913.jpg


数度の突入を受けるけど、コーナーまで抜ける人はいませんでした。
時間もないので、最終確保地に向けて逆流転進!




C2 Pumpkin Head



確保地のC2に転進することに。城主はかぼちゃMTさんが守っていました。
攻め側はDASHの他にTraumereiさんです。

2007年10月28日Gv_e0124584_21315662.jpg


防衛側には結構な人数がいたかも(・ω・)
WP裏側の魔法弾幕が薄かったみたい。
一度目の突入でラインが崩壊し、テレビ埼玉でブレイクしました。


C2 テレビ埼玉



特に攻め手は来ませんでしたが、こっこくらぶさんや
名前の無い家さんのマスターが進入してきて、最後まで
気が抜けませんでした。そのまま最後までC2を確保できました。


外征はL5やC5に向かいますが、惜しくも取れなかったそうですヾ( ・ω・)ノ゛





今回は中盤まで全体的に軽かったですね。
いつもこんなGvだといいのですが・・・!

味方ロキバードさんがロキ展開中に。バーサークLKやアサクロに
殴られてる間に武器脱衣されたり?と、早速新cを導入してる連合も
いましたね。(詳しくは分かりませんがっ)
突入が連続で続くとコートしにくいんですよね・・・(´・ω・`)
ロキ演奏が切れた瞬間にコートを行うのがベストなのかなぁ・・・・。


2007年10月28日Gv_e0124584_2132102.jpg


御疲れ様でした~。




誤字脱字、間違いなどありましたら修正しますっ。
by osidosu | 2007-10-30 01:21 | GvG