人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また久しぶりの更新ですね

タイトル通りです(・ω・)
GvGレポは芙蓉さんのブログを見てください~!

余り日常の事を書くのは苦手なのですが、取り合えず書いてみたり。



突然ですが、私はほぼ毎日植物の茎集めにいってます。(本当に唐突だ)
ゴラ森って木が多くてマンドラゴラを見つけにくいんですよね。
そんな時皆さんは効率よく集めるためにどんな事やってるのかちょっと気になったり。
私の場合ですが、視点をやや斜めにして探しています。

また久しぶりの更新ですね_e0124584_197075.jpg


こんな風に上からの視点では何も見えなくて通り過ぎてしまいますが・・・。

また久しぶりの更新ですね_e0124584_1972958.jpg


斜めにすると1匹隠れているのが分かります(・ω・)
視点を変えることで、茎を効率よく集める事ができます~。
他にも色々ありそうだけどw

収集の数ですが、毎日大体100個くらい集めていますね。
以外と少ないと思うけど1週間で700個も集まるので金銭効率も悪くないと思います。
茎の相場が大体1k↑くらいなので単純に700k以上の儲けですね。
需用がとてもあるため、供給が追いつかないくらいw
露店を見ると茎を売ってる露店は売り切れてるようですし(。。

ちなみに、ゴラ森にいく装備ですが。

頭:ペコHB
武器:火宝剣
アクセサリ:暗雲のクリップ、テレポクリップ、月光クリップ

で行ってます、テレクリと月光は付け替えで、暗雲のクリップは憂鬱の箱を
落とすので装備してます~(植物種族限定ですが・・・)
いつかケミセットで行ってみたいですねぇ。今度エルさんから借りてみようかなぁ・・・・。




また久しぶりの更新ですね_e0124584_1981047.jpg


最近は廃プリで名無しに行く事がしばしば、といっても臨時ではなく身内での狩りですが。
ギルド内で募集して行く感じかな。臨時の方は滅多に行かないですねぇ・・・。元々ギルドの
人達と一緒に狩りに行きたいっていう目的で作ったので、行くとしたら身内で誘われた時くら
いかなぁ。そんな廃プリですがもうすぐ90になりそうです。天倉さんを追い抜いた!

狩り中のギルチャで・・・・。

また久しぶりの更新ですね_e0124584_1983169.jpg


マジカルウィザードプリンセス?らしいです。今度からそう呼ぶと嬉しがるかも(・ω・)


まだネタっぽいSSはいっぱいあるけどいつか載せていこう・・・・。

by osidosu | 2008-05-08 19:13 | RO日記