人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居しました。


by osidosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・ω・)∩

月1更新になってますね、こんばんは。

ネカフェで参加してる為GvレポはSSが全くないので書けないです・・・。
SSと会話ログを見て書いてるのが殆どなので、無いとうろ覚えになっちゃいますね。



最近の出来事はクリエが96になりましたヾ( ・ω・)ノ゛
数週間前の話ですが・・・w
さどるの偉い人、えるえる教授、王さんに生体に連れてってもらいました。
以前あった1.5倍期間に連れてってくれると言う事で、この日のために
集めておいた火炎瓶と塩酸ボトルを一気に放出しました(・ω・)
ベース+2、ジョブ+3くらい上がりましたねぇ。凄い勢いで上がりました・・・・。
結構な金額分投げましたねぇw
まぁ、自分で集めたのでお金はかかりませんでしたが・・・。3人に感謝!
ま、またお願いします(ゲフッ
ちなみにジェネリックのグラフィックがちょっと気になります・・・・!


後、メンバーによくネタSSを取られてるって思われてるようですが、実際そんなに
取っているわけではありませんよ?!





SS取ってる回数が一番多いのがさどるさんだね!
彼が溜まり場に来るとスクリーンショットを押す準備してしまいますw
でも今回は控えめに・・・。


(・ω・)∩_e0124584_3344535.jpg


ど、どんな足なんでしょうか?
コメントを是非に。



(・ω・)∩_e0124584_347427.jpg


美味しいのかっ>w<



(・ω・)∩_e0124584_3362249.jpg


某人物の影響かっ。



(・ω・)∩_e0124584_3373492.jpg


世界まるみえネタで言ってみた。
それにしても片倉さん息が合ってないねぇ(´・ω・`)
トニーのセリフはその後でしょ!






(・ω・)∩_e0124584_341408.jpg




(・ω・)?










うん、やっぱりSS取るのは熊さんのほうがうまいw
あ、消す要望あったら消します(汗
by osidosu | 2008-08-17 04:04 | RO日記